かさはら かずみの日報

Ai2030646が趣味について投稿します

ブログ始めました。笠原華純です。

労働、勉学、夜寝てまた労働。

休日は趣味の時間より昼寝。 

そんなthe現代日本人の笠原 華純(かさはら かずみ)です。

 

なぜ、SNS全盛機の2020年にブログを始めたのでしょう。それは遡ること同年10/5。

TwitterのFFの AZまりる くんと共同ブログやろうと話をしていたのですが、すっかり忘れてしまっている中、ふとメッセージを見返して思い出したので、モンスターエナジーを飲みながら、やる気になったので始めました。

SNS全盛機の2020年にブログを始めったって意味ないし誰も見ることはないだろうと思いますが、ブログは過去を遡りやすので日記みたいにしていきます。

(彼みたいに劣化版やしろあずきにはしません笑)

 

臭えオタクだな。。。お前は誰や。。。

と思う兄貴、姉貴もいらっしゃるでしょう。

簡潔に申しますと、どこにでもいるようでいないサブカルチャーオタクです 。

具体的な趣味は、ガジェット、写真、ロードバイク、航空機、自動車、鉄道、ミリタリー等々あります。(書いてないものも。。。)

最近は、ガジェットと車の方を重点的に好んでおります。

ガジェットはAppleが特にファンでして、本日ありました発表会等を熱心に見て、興味のない方々にもAppleを体験してもらって素晴らしさを布教するいわゆるApple信者です。

f:id:Ai2030646:20201111154658j:image  

もちろんですが、他のメーカー製品もいいやつは大好きです。最新テクノロジーが大好きで、TwitterでRTしてるのも大体テックですw 

ワイは地元では敵なしくらいでガジェット好きなんや(それくらい好き) 

そんでもって、車もちょっと変わったものを乗っていて、若造のくせにBMW 3シリーズ E91乗ってます。あの医学薬学は世界一ィィィィーーーーッ! できんことはないイイィーーーーーーッ!!の国のやつです。(当然ながら自腹で買った中古デスケド)車については、後日kwsk...

 

前述したとおり、書ききれんばかりの趣味の量ですので、追々書いていこうと思います。

 

 

活動内容(予定)

あんまり今までネットで活動していなかったので、これからいろいろやっていこうと思います。

  1. YouTube     機材は最低限揃っていますので、今年中に始めます
  2. ブログ      これ

ぐらいかなぁ。絵描きのセンスは皆無なので勉強していきたい気もするけど。。。

 

ゲームは下手くそなのでほとんどやってないですが、マインクラフトWar Thunderをたまーにやっているのでもしかしたら配信するかも。

暇だったら見て笑

 

次の検索結果を表示しています:誰も見ることはない

 

あ、魔材がなくなってしまいました。

ではまた次回。バイちゃ。

twitter.com

www.youtube.com

https://www.instagram.com/ai2030646/